楽器

Lesson Progress
0% Complete

バンドーラ・ジャネーラ Bandola Llaneraは洋梨の形状をしており、この型は、バリーナス Barinasの有名な楽器製作家ミサエル・モントーヤMisael Montoyaが確立したといわれている。伝統的には、7フレットまでしかなく、これで十分事足りるが、近年作られる楽器の多くは、音楽の多様性に対応して、サウンドホールのところまでフィンガーボードが達しており、フレット数が多い。

ミサエル・モントーヤ製作の伝統的なバンドーラ・ジャネーラ

 

Bandola Llanera

Bandola Misael Montoya

 

ルイス・ルイス”ゴルデーション”製作の現代的なバンドーラ・ジャネーラ

Bandola 2

Bandola Luis Ruiz
あなたが見ることができるように、具体的には、彼らが持っているフレットの量に対するこれらのBandolasいくつかの違いがあります。しかし、我々はまでと7フレットまでを含むBandola Llaneraの使用を作ることになり、このコースのため、心配する必要はありません。あなたは気づいているかもしれませんが、器具の本体は、だから我々はすべての解釈のためには、この点に注意して維持している7になるまで、私たちのギターの変換命令で、フレットの総量はフレット5アップから残されています。あなたがBandolistasとして成長するにつれ、あなたはより多くのフレットの楽器をすることを検討することができるようになりますが、今の…..私たちは学習を始めるとしてのそれらの7に固執しましょう​​。

Do you want to keep track of your progress? Register an account now to mark lessons as complete.